にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

舞台観に行きました。

元ぶいろくメンバーで初めて生で見た森田剛さん。

思っていた以上に近い席で。

(10列目くらいでしたけど💦)

役者さんの表情をかろうじて見られるくらい。

 

最初、森田さん声が若干出てないように聞こえて、すこし不安に思っていましたが。けっこう叫ぶセリフが多いから仕方ないですね…😔

 

堤さんのお声が良すぎる✨

蘭さんのヒステリック演技が凄すぎる。

みなさん、本当に素晴らしい演技でした😢

 

物語に入り込むのがなかなか難しかったですが、

外国のお名前とかが覚えられなくって😅

ですが、だんだんと引き込まれていって

物語がスッと入っていました。

 

これから幸せになっていく世界観が、裏切りによって壊され。後味の悪い、残念な終わりを迎えてしまった。

 

息子二人のうち、一人(弟)を殺したも同然の父と最後はもうひとりの息子(兄)に追い込まれ、追い詰められた父。皮肉にも弟の敵を取ってしまった兄。

 

みんな我が子だっていってた父親の心情は、嘘だったのかなぁなんて思ってしまいます。なんとも辛くて悲しい終わりでした。

 

次は、長野くんの舞台を観に行ってきます!!