にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

FIVE6THREE7【配信感想】

4月2日…とうとう牧野由依さんのライブ開催!

配信参加でしたが、とっても楽しめました。

だけど、やっぱり生で観たかった、聴きたかった。

某ウィルスが怖いから…もあるけど、延期していつになるかわからなくて、休みを取れなかったのもある。

 

開場待ちの時にインスト流れるんだけど、ワールドツアーもボクらしく生きる勇気もインストないから、それほしい!!売って!!ってなってた(笑)

 

そして開幕。

静かに始まって、ARIA曲のユーフォリアが流れる。

新旧のバラード系ががちっとかたまってましたね。

そこにはさまるもどかしい世界の上でがなんだかアクセントになってました。
ユメノツバサが久々に聞けて良かった!!といいますか、杉本さんバンマスで聞けて良かった!!

そしてこのライブの注目

15分15曲15周年メドレー
いろんな曲を聴いてもらうにはメドレー…なるほどな!!

さすがです、由依さま🙇‍♀️

確かにいろんな歌うたいたいとき、カラオケでメドレー入れるわ。

牧野さんのメドレーないから他のアーティストさんのだけど😥

繋ぎがとってもいいんだよ、メドレー。その曲からその曲になる??っていうのもあってどきどきわくわくしながら聴いてました🥰

 

ふわふわ♪のジャジーな感じはまた健在で🤩

前のライブのセットリストと比べてたんだけど、もしかしてふわふわ♪以外曲かぶってない??間違えてたらすみません。ふわふわ♪は結構人気だからやらなきゃってなったのか、ジャジーなふわふわ♪みんな聴きたいという想いが通じたのか(笑)

こんな短期間で、たくさんの曲をアレンジしちゃう杉本さんすごすぎる。あ、駄洒落じゃないよ。

それに加えて新曲だからね。

あ…そう、そうなの。

✨新曲発表✨
タイトルは

「シルエット」‼

作詞作曲はWEAVERさん💘
=作詞:河邊徹さん 作曲:杉本雄治さん

youtu.be

とっても素敵な曲なんだよなぁ。語彙力なさ過ぎてそれしか言えないのだけど。

発表された24:00に配信されるという神対応

新曲に飢えていたので、あと何日とか待てなかった(笑)
WEAVERっぽさもありながらも由依さんワールドもある不思議な曲。

なにかの主題歌でもCMでもありそう。ノータイアップなんてもったいないくらい🙄

 

16年目の牧野由依さんのご活躍を心より、応援してます!

もっともっと露出していいと思う🤗

シルエット、もっといろんな人に聴いてほしい!!どうすればいいだろう🤔

こんな素敵な曲、他の曲に埋もれてほしくない😤

 

とりあえず、ブログで発信します!!