にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天国へのカウントダウン

コナン映画で好きな作品なのに感想やらを飛ばすわけにもいかず、一旦時間を戻して書きます!私はさっきまで天国へのカウントダウンをみていた次元に戻ります。(無理です( ´∀` ) 天カウのいいところは、少年探偵団が活躍することですね!これにつきます。 …

迷宮のクロスロード

最近の更新率すごいでしょーなんてね( ´∀` ) どもどもエブリデイしゆたろです。 今回はタイトルでもあるとおりコナン映画の迷宮のクロスロードについて。 瞳の中の暗殺者、天国へのカウントダウンは確か劇場まで足を運んでみていて 迷宮のクロスロードだけ…

ベイカーストリート

以前お伝えしたとおり、エヴァとセーラームーンとコナンを行き来しているので、中の人も作品を行き来してて面白い。 ベイカーストリートにシンジくんいたの忘れてた!灰原さんのレイと同じ空間にいたシーンをさっき観た。この緒方さんはイケボだ!全然バカシ…

YouTubeざんまい

お仕事終わって、 シンエヴァを破、Qを観ましたー 序は前に観てました。 でも破も観てた、金ローかなんかで。 アスカちゃん出るし、ツンデレかっわいいんだよ 髪の毛ロングの女の子可愛いよな。 ってそれもそうだけど。 物語引き込まれる。少年少女しか乗れ…

今日したこと

まだ今日は終わってないけど、今日したこと 8:30に目覚めて 無料配信している劇場版コナンを見ながらご飯作り。 今日は、瞳の中の暗殺者でした! 覚えているっちゃ覚えているんだけど、過去3作よりはこんなシーンあったけ?と思うことが多かったかな。 金ロ…

牧野さんインスタライブ✨

22:00-23:10くらいまで 牧野さんがTwitterのリプを返してくれる企画を、インスタライブで配信してくださいました! 読まれなかったけど、牧野さんについてまた知れたこと、私も真似しようってことをメモしました リアルタイムならではの良さがありました。 …

にちじょう、えそら。を閲覧される皆様へ

拝啓 にちじょう、えそら。を閲覧される皆様へ 2024.04.16更新 ここは管理人:ちおが好きなものをただひたすらに語り散らかす場所です。 日常も語ります。創作します。 もともとあった日常と合体しました!! 共感してくだされば嬉しいし、ちょっとなぁ…って…

こっちは三年ぶりですね!?

日常の方は最近投稿を再始動し始めてましたが、それぞれの方はご無沙汰してます!! どもどもしゆたろです。 まぁこちらはアニメとかの話をしてますねー。さっきかいた、Twitterでも上げた模写をこっちでも投稿しますか! Twitterでは誰の模写かを書いてなかっ…