にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しー

なんかおもむろに、雑誌っぽい物を作りたい!!ってなって、作り始めた 表紙含めてお二方3ページ作り終えたので、今日はここまでにします。 熱中しすぎて、仕事のこと忘れちゃいそうなので、また現実逃避したくなったら作ります いやー、我ながら表紙はセン…

もうこんなに。

まいんちゃんの頃に存在を知りました。 そして、プリキュアアラモードでは黄色プリキュアやってましたね。 アーティストデビューもされて、こんなにもう美しくなっていたのですね! 福原遥ちゃん💕 圧倒的透明感と清楚さが溢れ出てる😂 可愛美しいよぉ。 https:/…

0509牧野さんインスタライブ!

一昨日,9日にインスタライブやります! と牧野さんからTwitterで告知があったのに、20:00丁度まですっかり忘れてましたが、 20:00丁度にTwitterを開いたことによって、間に合うことができました良かった 今回もイラストと牧野さんが話した内容で気になった…

探偵達のレクイエム

危うく見逃すところでした。 単刀直入に言うと、全然覚えてなかった笑 とりあえず、思ったことを吐き出します。かずはちゃん、灰原さん会話した! アスカとレイだぁ 白馬くんはカヲルくんやん!? めっちゃエヴァやね。加持役の山ちゃんも前のに出てたし、後…

銀翼のマジシャンと水平線上のストラテジー

二作品まとめて感想。 まずは、銀翼のマジシャン ここで監督がこだまさんから山本さんへバトンタッチされるんだね。 今ではアニメ版の監督でおなじみの山本監督。 修学旅行編アニメだとちゃんと見られてないな。見なきゃ! 依頼人と事務所で話してるシーンで…

昨日のインスタライブ!

昨日は、Twitterのタイムラインを追っていたら、牧野由依さんがまたインスタライブを配信するとのことを呟いてました! お!しかも松嵜麗さんもいるでわないか! この二人本当に仲いいんだなってわかるくらいの面白い掛け合いでした! またイラスト描いてみ…