にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のいっぱいを

昨日は、009舞台挨拶後のラインライブがあり牧野さんが出演なさっていたのでみました。あと、夢キャスのニコ生も昴くんバースデースペシャルがありました。 そのでスクショいっぱいして、ツイッターに何枚もあげるわけにはいかずなので、ここでどどんとはっ…

ゆめきゃす!

音ゲーのアプリで夢色キャストというのがありまして、その中の昴くんというキャラクターを畠中祐さんが演じているのですけれども。 そのキャラの誕生日が今日でして、それに伴って昴くんしかでないガチャがあるので回しましたらなんと。 新規のバースデー昴…

アニメスティグマ完走!

今日、とうとう風のスティグマのアニメギャオで配信されてるやつ完走しました! そしたらね、なんと今日コナン見てたら、由香里ちゃん役のいのくちゆかさんでてらして、そしてげんまおじさま役の小山さんは小五郎で。おおー!となった次第でございまする。 …

デュエルリンクス

始まりましたね〜! マイキャラを(プリパラかよ)城之内くんにしました✨ パックが引かないという事態が起こっていますが。それ以外は本当に良くて!エースモンスターの登場CGがカッコ良すぎます!! 操作も覚えやすくて助かりました!早く杏子ちゃんに会いた…

26わは5巻分

フルバ、アニメ完走いたしました。 でも、漫画の五巻内容までらしく、漫画も読みたいなあ!今度読める機会があれば、読みたい。 すごく今、喪失感でいっぱいです。 なんだか、NHKにようこそ!を思い出しました。最初は面白さで流れを展開していって、少しヒ…

あべまてぃびぃー!

ぎゃおと同じノリになってしまった。 でねでね!フルーツバスケットを見始めたんですよ。そりゃもうオープニングから悲しいお話なんだっていうことは伝わってきますよ!でも、でも想像以上に切なくて辛くて。キャラは可愛いです!あきとさんが少し怖いくらい…

まじかぁ

お星様ありがとうございます⭐️ なんで悔しがっているかと言うと、ニコ生でね。福島でのイベントでアニメレスキューアカデミアの制作発表があって、声優さんも出るはずで、牧野さんも出るはずでタイムシフト見ていたんですけれど、 大人の事情で放送できませ…

ぎゃおー!

GyaOで、アニメ配信してるじゃないですか。 そこで遊戯王アークファイブとか見てるんですけど、風のスティグマも今配信していて、毎週見てます! これに牧野さんが出演なさっていて、まだ少ししか喋ってないんですけど、来週の配信に確実に出てきます!待っ…

モンハンラジオ!

ゲストは呼ばないというモンハンラジオしかし、牧野さんは呼んだのです!なぜかというとパーソナリティの男の方がファンだったそうで、もう一人他にも女性の方でファンの人がいらっしゃいました。 女性にも、男性にも好かれる牧野さんはほんと素敵だな。好き…