にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2023-01-01から1年間の記事一覧

最近はと言いますと…

前回投稿みたら、まだ仕事も決まってない遊びほうけてる投稿だった… ちゃんと、お仕事きまったし、なんなら実家からお引越しして新生活:3ヵ月目。 いろんなことがありまして。 ほんとね。 最近はとくに、なんにもやる気が起きないタイムに入ってしまっている…

新生活へ

とうとう会社を辞めて 有休消化中。 やることは色々あるけど ひとつずつこなしていきます。 なんかすごく気が楽になった。 今まで嫌なことは我慢すればいいやって思ってたから 絵だって全然描きたい意欲なかったのに 舞いあがれやうーたんの卒業でちょろっと…

番外編2 仕事見学

―見学当日。 深呼吸してから入り口をくぐる。 (立派な会社だ…緊張する…) そう思いながら、梓から教えられた住所の通り6階へ向かう。 そして扉の前、また深呼吸してからの扉をたたく。 ―コンコンッ 「どうぞ」 中から声がした。 「失礼します…」 扉をゆっく…

影響されたもの好きなもの

このふたりの共演めっちゃ待ってた…!!本当に嬉しいです。 https://t.co/ueOvEusVCx — しゆたろ (@siyutaro0404) 2023年1月22日 この録画を編集していて 自分も小さいころ好きだったアニソンと 影響された音楽について語りたくなったので キーボードをかた…

0211

鈴木梨央ちゃんが出るから見始めてた、リエゾン。 今日の放送でメインの子の友達役として登場。 メインの子として出ると思ってたからびっくりしたけど、 友達としていい関わり合いをしてる役柄でした。 相変わらず、可愛かった。 岸くんと同じクールのドラマ…