にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

0211

鈴木梨央ちゃんが出るから見始めてた、リエゾン

今日の放送でメインの子の友達役として登場。

メインの子として出ると思ってたからびっくりしたけど、

友達としていい関わり合いをしてる役柄でした。

相変わらず、可愛かった。

岸くんと同じクールのドラマに出てるだけ嬉しい。

本当は再共演してほしいんだけど、5月以降でもいいから秋以降でもいいから。

ほんと、切実なる願い。

そのドラマや映画を見られたら本望。

 

話が脱線しました。。。

痩せたくて食べられない子のお話。

気持ちはわかるなんて簡単に言えないけど

近いものはある。

私は逆に暴食になる、そしてお腹壊す。

なんかわかんないけど、

お腹空いてないのに食べたくなって、

深夜(今のような時間帯)とかに食べちゃう。

 

誰かの心を救える人って本当に素晴らしいな。

私は自分のことにいっぱいいっぱい。

人の心を理解できる人になりたいな。

この人、大人なのになんでこんな言うこと

聞けないんだって職業柄思っちゃうんだよね。

そういった人はほっとくしかないとしか私は考えられなくて。

今のお仕事をやめていろいろと勉強し直したいな。