にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

今まで溜め込んでいた思いの丈を。

9月くらいかな。

キンプリ動画を見まくり始めたのは。

きっかけはバスサンドで平野くんが出てたからで。

こんな面白い子がおるんや!!ってなって

キンプリを知って、いや存在は知ってたけど

しっかりした存在を知って。

※ちなみに、2018年は私は、アニメの方のキンプリを推してました(笑)

 

シンデレラガールを聴いて、素敵な歌だなって。

そういえば、一人脱退していたな。

もとは6人だったね!とか

元々は3人3人に別のグループだったとか。

いろいろ知っていった。

もともとジャニは、ぶいろくのみ好きで

ほかは全く興味なくて

ぶいろくが解散してもうアイドルグループを

好きになることはないんだろうなと思っていたら。

ぶいろくとキンプリの共通点を見つけてしまって

気になって、曲いっぱい聞いて

素敵な曲ばかりです。

そんな1ヶ月を過ごしたときの11/4の衝撃。

TikTokでキンプリの動画見まくってて。

そして、ある動画のコメントにえっ!?と疑いました。それからその次の日は仕事が手につかなったです。

ぶいろくの時は、ぶいろくの曲を聞いていて

LINEニュースで知りました。

 

まだ好きになって、1ヶ月も経ってないのに…

ツキヨミの岸くんソロに鳥肌たって

これから、どんな歌声をまた魅せてくれるのだろうと想っていたのに…

 

ぶいろくは、再熱して半年で解散発表でした。

その時と同じように、推せる今を大事に5月22日までは5人のキンプリを悔いなく推します。

それ以降も5人それぞれを推していきます。

なので他の推しさん達は、少しおろそかになってしまいそう。。。

今はこの5人のために行きます。

3人が新たな一歩を踏み出すきっかけをしました。

 

だからというわけじゃないけど

私も決断をします。

私、社会人デビュー2018年。

岸くんと同い年で

社会人4年目。

5年目を迎える前に退職して

地元で働き直そうと考えてます。

諦めてた、図書館勤務か

日中はのんびり過ごしたいので

深夜の清掃業務をしたいかなって。

 

そう思い立ったら

まだ会社の人にやめますなんて言ってないのに

すぐに出ていけるように片付けが進んじゃってます(笑)

でも解約とか手続きとかめんどくさいね。

 

地元のぬくもりと父と母とおばあちゃんたちの顔を

見られるように頑張る!!