にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

喪失コンビのらじお。

タイトルどゆこと?って思うかもしれませんが

☟こちらのツイートをご覧ください。

岡田くん(V6)とエヴァ

エヴァは映画見て完結を迎えての喪失。

岡田くんはV6解散発表での喪失。

私にとってダブルパンチでメンタルに攻撃してきたコンビのコラボレーションなんですよ(笑)

でも、岡田くんがエヴァっていってるの新鮮で、良い!!嬉しい!!

そいえば、最近知ったんだけど、岡田くんってピアノ弾けるんですよね。

だからこういった話もできる。質問できる。感じ取ることが出来るんだなぁと思った。

 

そういえば、エヴァ二回目行こうと思っていけてないなぁ。

やりたいこと沢山あるけど、計画できてないから実行できてない!!

 

エヴァの曲は本当に素敵✨

有名なのはヤシマ作戦のときの音楽とか、次回予告の音楽とかだけど。

他にもいい曲一杯ですよね!!

TV版のサントラは集めたけど、新劇の方は集められてないから、集めなきゃな!

V6も新曲決まったし、これから少しずつ集めてこ💨