にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

あぁぁ…

なぜ熱を帯びたときに追いかけなかったのか。

再熱したばっかりなのにとか。

いろいろ自分に対して思うことがあるけど、逆に考えて

あと7か月ある。V6兄さんたち解散まで。

それまで思う存分、応援しようと思います。

この前でた、ライブBlu-rayはすべて少しずつ買っていこうと思います。

今、まだV6曲集め途中だけど、これからも集めて続けていきます。

 

エヴァも見てきて、そこでも終わってしまったんだっていう喪失感を味わった。

それが昨日、そして今日と2日間連続で、自分の心がぽっかりあく出来事がつづいた。

エヴァに関してはまた見に行こうと思ってるし、そこでもう一回最後を味わおうと思う、そしてアニメ版、旧劇場版もみたいから、まだまだこれからって感じ。それが終わったら本当の終わりなーんて思わないようにします。

 

話が脱線したけど、前向きに考えていこう。

まだ、RIDE ON TIMEのV6特集もあるし、アメージパングもたぶん解散までやるのかな。個人の活動は終わらないから、岡田君のファブルも見に行かなきゃだし、いのっちの特捜9の主題歌もV6なら新曲出るはずだし、YOUTUBEでPVはずっと配信されてるんだから、それを見まくるし。。。大丈夫、大丈夫だよ、私。

まぁタイミングが悪すぎた。V6の曲聴きながら、何気なく、lineのニュースみてたら、目に入ってしまったんだもの。V6解散が。。。

最初は「V6解散 否定」みたいなことが書いてあると思ってよく見たら、違った。

すぐにツイッター見に行って、ほんとうなんだってわかって、悲しかった。

でも、今思う。最初にも書いたけど、前向いて今できることをやっていこうと思う。

連載漫画で最終回も続いたし、アーティストの解散だってある。

大好きな牧野さんもいつかはもしかしたら、祐さんだってそう。

そのいつかが今年だっただけ。いつか来てしまうことだったんだって受け止めよう。

 

最後に

V6兄さん、ありがとう!最後まで応援させてください。

好きになるのが遅くなってごめんなさい、その分全力でこれから応援していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも悲しい。