にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

再熱したアーティストのはなし。

再熱したアーティストのはなし。

最初は熱はなくて、物心ついたときからお茶の間で見てた、そのアーティストが冠の番組を。
面白いなとしか多分思ってなかったな。チャラい人達だなとも思ってたかも(^^)6人グループで誰が好きとかはまだ無かった。グループ全体で面白い人たちだと思ってた。
個人が目立つようになったのは、ドラマとかに出てるのを見てから。
そこで一人がアクション系のドラマをやっていて
「うわっかっこよ!!」ってなってた。主題歌も歌ってて、そのバラードがめっちゃ好きだった。
それがまず最初の熱を帯びた時ですね。そこから、そういえばちっちゃい頃テレビでよく見てた人たちじゃん!ってなって、他のメンバーも出てるドラマも見るようになる。
もう一人は刑事ドラマに出ていた、そこでの主題歌も担当していたが、ダンスもできるんだ!!ってなってた。バラードの曲よりは好きさは少し下がるけど、よく聞いたり、ドラマは見ていた。
そこから自然に熱は冷めていって、特に嫌いになったとかではなくて、本当に自然消滅。他に好きなアーティストができたとかですね。。たぶん。
最初の熱は2009年とかそこら辺で。
次の軽い熱は、2019年っておととしやん。そこで偶然ドラマをやみていたら、グループのメンバーが一人でていて
「え??全然顔変わってない??再放送??今期のドラマだよね??」
ってパニクってた\(^o^)/
そして、YouTubeでそのグループの曲のMVが配信されはじめて。
「この壮大な曲は、やっぱり合うなぁ」
「ダンス激しいな!よく踊れるなぁ」
「絶対これ、ウルトラマンの曲でしょ!」(メンバーの一人が出演したことある)
「ああ!!これ懐かしい!!めっちゃ聞いたことある!!」
とか心の中で叫んでいました。
(一人暮らしなんで、近所迷惑になっちゃうんで)
YouTubeでひたすらにMVを見まくって、一旦また落ち着きました。
ジャニーズのなんか騒動があってですかね?知らんけど。でもこのグループだけは脱退も解散もしてないしすげぇなと。25年も勤続すばらしい。
そしてそして、今年2021年、あるMVを見つけてしまうわけです。
新曲出してたんだ!!とこれまたYouTubeピックアップされた一覧をみていたら発見しました。
まぁ、とりあえず聞いてみるかって感じで、なんも考え無しに見始めました。

そして、見終わったとき。。。

「なんやこれ!!せくし、うつくし、うるわし、かっこいいよ!!鼻血もんだよ!!!」

大人のV6があふれてましたね、あ、答え言っちゃった(笑)

そう、私がいま再熱してるのはV6兄さんたちです!!

25周年って私が生まれるちょい前にデビューしたのか。。。

そして、せくしうつくしうるわしかっこいい!!ってなった曲は

「PINEAPPLE」

www.youtube.com

これめっちゃいいんだよぉ。

椅子を使ってダンスするんだけど、いろっぽすぎなんですよぉ。

みんな声が高めだから、ハイトーンな裏声がきれい。

40代でこんな動けるのすごすぎです。。。

すてきなおじさま、いやお兄様たち。

itunesにはV6の曲配信されてなくて、CDレンタルしてきました!

これでお外でも聞ける。。でもダンスが素敵だから、動画は何度も見ちゃいます。

最後のほうで横一列に座って並ぶV6兄さんたちの姿がほんとかっこいいので

皆さん見てください!!!!

私も今から見てきます( ´∀` )