にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

解禁…✨

6/21を待ってました!そして、お休みだったので

行っちゃった…✨

…カラオケ🎤!!

久々すぎて、ストレス発散大爆発してた( ´∀` )
3時間じゃ足りなかったやっぱ( ´∀` )

次はもっと長く歌いたいな。

そして今回の採点スコアはこんな感じ。

はじめてうたった、「僕らはまだ」が結構いい点数とれてうれしい✨

たくさん聞いていただけあるなぁ~なんて。

90点台を5つも取れたのもよかった!

不動の1位は牧野由依さん曲だけど、V6曲が2曲もあるのは驚き!

95点とかはまだとったことないから、もっとうまく歌えるように頑張る!!
f:id:shiyutaro:20210622221320j:plain

f:id:shiyutaro:20210622221301j:plain

もう、すぐにでもまた行きたい衝動に駆られている。。。

これは依存でしょうか?はい、その通りです(笑)

日頃のうっ憤を晴らすために、適度にいってきまーす!