にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

映画、テレビ三昧。

V兄さん熱は前よりは少し落ち着いてますけど、それでも定期的に「PINEAPPLE」のPVは観たくなって観ちゃう(笑)

 

昨日、今日は

V6兄さんがでる映画見てました。

岡田君の出た「FLY,DADDY,FLY」は前々から見たくて、やっと見れました。SPでも共演した堤真一さんとの最初の共演で、(今年は三度目でザ・ファブルで共演してますね、いつか見たい)もう、このコンビ好きです!!岡田くんのクールな少年とダメダメなおっさん堤さん、めっちゃよい。もうこの時からアクション俳優やったんやな岡田君って感じでみてました。ほんと、強いわ(笑)
そこでおっさんの娘役で星井七瀬さんでてたんだけど、獣の奏者エリンのエリン役の方でした!あぁあぁ!懐かしいってなってた、でもエリンの時と声全然違うからわからなかった。

 

もう一個は、V6メンバー総出演の映画「ホールドアップダウン」も見ました。意味わかんなかった部分も多々ありましたけど(ほめてる)岡田君の美声が聞けて良かったです。三宅君はかっこかわいかったです。いのっちは女性に一目ぼれしちゃうの似合う(笑)
長野君の運転すると性格かわる設定いいね!ぴったりだよ!坂本リーダーの偉そうにしてるけど、実は弱弱しいのもぴったりだわ。剛くんはちょっとよくわかんない(笑)神父さん役でした。岡田君はね美声だったけど、ほとんど凍らされてしゃべってなかったわ。

この主題歌の「Orange」好きで、映画も見られてよかったです。あとはテレビ(ほぼ岡田君の出ていた)火曜サプライズとか、ウチガヤ、アメージパングを見てましたね。明日は仕事だ、、、切り替えなきゃな。