にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ゆっちライブに向けて…

 

どーも、しゆたろです。

今日はとっても嬉しいお荷物が届きました。

今週の土曜にある牧野由依さんの配信ライブのグッズです!!

 

f:id:shiyutaro:20201118144416j:plain

1121ゆっち配信ライブグッズ

ワインレッドの色合いがとってもおしゃれで素敵。

メッセージボイスカードも頼んでしまいました。

なんかアプリで読み込んでボイス再生されるのかと思ったら、違って。

誕生日カードで売ってるやつ、ぱかっと開けるとオルゴールみたいに音楽流れるやつみたいな感じで。

開けて、牧野さんがしゃべりだしてびっくりした!!

いやーこれふいうちでもらったら、うれしいだろうなぁ。

アミューズは牧野さん以外は好きなのWEAVERさんぐらいかな、にわかですが。

 

そんな牧野由依さんとWEAVERの杉本雄治さんが共演する、1121ゆっちの配信ライブ!

リハーサルの風景はこちら↓

 

楽しみ!!気になった方々も、まだチケットは買えます!

アーカイブで期限まで何度でも見られます!

一緒に楽しみましょう✨

…まき呑みっていう打ち上げにも参加できるんですぜ!

ライブの裏側のトークも聞けるんですぜ!

これを頑張りに今週も頑張ろう。。。

 

しゆたろ