にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ふんふんふんばり。

私のお家にもようやく届きました。

ふんばり温泉グッズ!!


f:id:shiyutaro:20200618165603j:image

新作アニメ決まりましたね、シャーマンキング😲もうびっくらこいた。

いろいろ気になることありますが、ただひたすら待ち続けます。

それまで私は元気でいられるように頑張れるように。。

 

お話し変わって、今日は聞けなかったラジオをradikoで聞いてます。

三浦祐太朗さんのラジオでの牧野由依さんとのお話ききました💕

祐太朗さん、妻っていってるぅ😆ふふふ。にやける。

もう1個は以前も話題にしました、キミまちという阿澄佳奈さんがやっているラジオ↓

 

sorezoresora.hatenablog.com

 その中のコーナーに「フルで曲を流す」コーナーがあるんですけど

以前も牧野さん流れたんですよ、スピラーレが。

今回は結婚発表もあって、お願いジュンブライトが流れたんですよ!

聞きました、阿澄さんのコメントも聞きました。

満足です。。。

 

ラジオ久々に聞くといいですね…!!