にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ぽちっちゃった!

 

前々からほしいとは思ってたんですけど、

ようやくぽちりました。

まず、私がいきものがかり好きってところから語らないとですね。

日常の方で語ったほうがいいのかなと、思いましたがエソラと区別が曖昧になるので

あっちは日常生活と創作。こちらは好きなアーティストさん、漫画、アニメとわけようと決めました。

ではでは、いきものがかりが好きになったのは実を言うと定かではないです。

いつのまにか聞いてたって感じで、自分でCD買い始めたのはアルバム「NEWTRAL」でしたね。コナンの映画の主題歌になったときは嬉しかったし、ポケモンの主題歌もありましたね。好きなアニメに主題歌担当することが多くなって、より好きになって言った感じかな。

まぁこんな感じです。

そして、今年ツアーをやる予定ができず、グッズをオンラインで販売してくださるということで、水野さんの愛犬、てけのクッション(かわいい!!!!)を

ぽちりました。

 

\ ツアーグッズ期間限定先行販売決定 !!! /

「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020〜結成20周年だよ!! WE DO!!!〜」ツアーグッズ・こだわりの全9アイテムを『いきものがかり online shop』にて販売いたします✨

▼詳細はこちら▼https://t.co/lDbybvEkpY pic.twitter.com/7RZVUrR2z3

いきものがかり【公式】 (@IKIMONOofficial) 2020年4月27日

 

そしてもう一個は、デレマスのライブBD!!

とうとう手を出します。ライブには一回も行ったことがないけど、

Twitterでこの時のまゆちゃんのエヴリディドリーム・マイスイートハネムーンがめっちゃよかったって話題になってたから。めっちゃ気になるやん、みたいやん。

ぽちりました。

 今月もお仕事がんばろ。ご褒美だご褒美。