にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2017-01-01から1年間の記事一覧

きょうのまきのさん

私と起きた時刻が大体一緒でびっくりしたと同時に、隣にアベマがいる…!! アベマなら俺の隣に寝てるぜ! ってどこでそんなセリフ覚えて来たんですかっ!? 由依さんのイケボで脳内再生される… アベマになりたい← ぬいぐるみと添い寝とか可愛すぎますよ!私…

キミまち!

日曜のお昼にラジオ文化放送でやっている、阿澄佳奈さんのキミまち!放送2回目のを今日、学校行く時に聴いてました。radikoでね!タイムフリーでね! 記念すべき1回目のフルで流すコーナーでは、牧野由依さんのスピラーレが流れたのを聴いて、それから好きに…

愛おしい

まゆちゃんに総選挙の投票をしたくて、登録して、ゆっちPとなるはずがちっちPになってしまった牧野由依さんと、この素敵な陽気で1人でもいいから弁当作ってピクニックしたいとおっしゃる畠中祐さんが愛おしい。 この2人はなんて可愛らしんだ、素敵だ、愛くる…

毎日リピート

https://m.youtube.com/watch?v=Z2JJk6FUTsE&feature=youtu.be いやいや、こと前の記事の続きになっちゃうかもですが。 牧野さんの新曲聴けます!ここで! 何回も本当に1日何回も聞いちゃう、それぐらい素敵な楽曲…

Reset

悲しみを消すために… くらい階段を駆け下りて… 聴いた感じこんな歌詞だと思います! な、なにがって? 牧野由依さんの今度の新曲ですよ!! サクラダリセットの主題歌ですよ!! Resetですよ!! もう、30秒PVを何回も再生してます。 誕生日前からとってもう…

なりない

なりゆきナイト…ご無沙汰しています。さっき畠中さんが恋/星野源を歌っているところだけ聞きました。 うん、これCD化されたら買いますね!!星野さんの声質にたしかにあってるなぁって印象でした。 あ!カラオケ回だったのです!代永さんもいらっしゃいます…

牧野由依さんのお誕生日🎂

おめでたい、おめでとうございます! 本当に、テスト期間じゃなければとても嬉しい… なにやら新情報をないっすーさんから明かされるみたいで、焦らされてます! 早く求めてます!!なんだろー?なになになぁーにー!? これからの牧野さんのご活躍とご健康を…

劇場版!

むかつきますね、この顔笑 あゆみちゃんが珍しく驚き顔ではなかったので、それが良かったです。 和葉ちゃんが、死にそうだったから早く救ってあげたい… 早く見たいですね!久々の平和ですから!🕊

うわぁ!!

まじかまじか😫 やばいね!来週のコナン、美術館殺人事件の再放送しちゃうんだぁ😰 昔のコナンの事件で1.2位を争うほどの死体のグロテスクさですよね… もう次回予告ですでに出てしまったけど、でもでも絵がめっちゃ可愛くて!!そこを楽しみにしませう。

似ている…!!

ナウシカと東京編のサクラ姫が似ている件について。 特に、傷ついた足を海の水にじゅってさせるところは、全く一緒ですよね。 漫画で読んだときは、ん?なんだかからみたことあるぞってなってて、今日ナウシカ見たら、あ!これだっ!!ってなりました。 お姫…

コナンのグッズ!!

あけましてからこちらでは初投稿ですね!! お久しぶりです!! コナンくんのグッズで気になるなぁっていうのがあってそれをぜひぜひお伝えしたくって。 このふたつのなにかいいかって、蘭ちゃんだけでなく、和葉ちゃんがいる事です!!嬉しみ😂👏👏👏 1番はあゆみち…