にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

なりない

なりゆきナイト…ご無沙汰しています。さっき畠中さんが恋/星野源を歌っているところだけ聞きました。

うん、これCD化されたら買いますね!!星野さんの声質にたしかにあってるなぁって印象でした。

あ!カラオケ回だったのです!代永さんもいらっしゃいます。いいなぁ畠中さんとカラオケ!!私も行きたい(嘘です、私なんかが無理です、おこがましいです)畠中さんのカバーアルバム出して欲しい、牧野さんもしかり。

 

畠中さんのキャラソンはほぼ集めてて、本当に誰もいい曲で。本人名義だったらどんな曲が生まれるのだろうかと想像して、もだえてます。

牧野さんのキャラソンも集めてますね、キャラソンでも牧野節炸裂なのもあれば、全く違うものも…未央ちゃんとかね。

本当に歌っていいですね、歌が素敵な人が好きになる傾向が多くて、私の好きなタイプの中に含めていいんでしょうかね!いつも優しい人!という当たり前のことしか言えないんですけど、その中に歌上手いって言って俺上手いよ!なんていう人はいないと思うので、歌が好きな人っていうことにしますね!

 

なんだか、話が脱線しましたか、これにて!明日は心配な日でどきどきなので、今日のバイトがどっかんしろとか思ってないですまる

 

ではてば、しゆたろでした。