にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

LINE LIVE 0925!

9月も終わりを迎えるころ。

9/25に素敵なことがありました。

牧野由依さんの初配信ライブ!

「マキノファーム9月の収穫祭 15(いちご)狩り」!!

久々に聞く曲から、素敵なアレンジまで。

本当に最高でした!

ピアノアレンジをしてくださったのがWEAVERのピアノボーカルの杉本さん。

WEAVERらしさも感じられるとっても素敵なピアノアレンジでした。

今回のLINE LIVEのお気に入りは

ソルフェージュ」と「ふわふわ♪」ですかね。

由依さん作詞作曲のソルフェージュは初めて聞いたのかなライブだと。

めっちゃかっこよかった!!

ふわふわ♪はjazzyなアレンジがとっても良かったです。

お酒飲みながら聴きたい感じ(笑)

似たようなこと書いてる私のTwitterはこちら。

 

昨日はお休みだったので、カラオケ行って

一曲目の髪とヘアピンと私以外はセットリスト通りに歌ってきちゃいました(笑)

11月21日も配信ライブあるみたいなので、今から楽しみ🎶

 

ではでは、明日も頑張るぞ!