にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に

漫画、アニメ関係について語ろうかなっ!昨日の夜、唐突にpixivを閲覧し始めて、最近は名探偵コナンの安室さんと梓さんが熱くて…あ〜可愛いです!ポアロ組〜〜なんて思ってましたら、コナンくんと歩美ちゃんを今度はみ始めて、心がやられました。…切ないよぅ…

当選でっす!!

わぁあああああぁぁいい!!! 牧野さんの今度のライブ当たっちゃったー!!うゃっほーー!!! 8月まで頑張れるぞ…そして、今日はking of prism のBD届きました。土曜とか、暇があれば観たいなあと思います。 作品は好きなんだ、でもやっぱプリティーリズム…

けんぷろっく!?

ついったーは見ておらぬのですが、ぴあにお気に入りで声優さんやらを登録していたら… なんですとぉっ!? こ、これって…なまでなまで!! 生で畠中さんの歌声を聴けるってことですよね??!?! うわああああああああああああ!!!! 聞きたい!!とても聞…

ちょいと訳ありでして…

トップ記事にて紹介している、ツイッターのアカウントですが、少しお休みさせていただいております。 ちょっと気持ちの問題でして、その代わりブログでたくさん語ろうかなと思っております。つぶやくよりも語る方が私には合っているのかなと思います。 新し…

毎日がプリズムの輝き🌟

プリティーリズムのCDBOXを買って、みんなのマイうたをフルで聴けてとってもハピラキです!オーロラドリームはせれのんとかCallingsは一番しかないのもったいないなあ…ディアマイフューチャーは本当にいるアーティストさんの名前を出してキャラとしてるから…