にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

新生活へ

とうとう会社を辞めて

有休消化中。

やることは色々あるけど

ひとつずつこなしていきます。

 

なんかすごく気が楽になった。

今まで嫌なことは我慢すればいいやって思ってたから

絵だって全然描きたい意欲なかったのに

舞いあがれやうーたんの卒業でちょろっとイラスト描いたり。

さっきはね、久々に小狼とサクラ姫のちびっこ時代を模写した。

キンプる見て、尖ってた頃の岸さんが天使すぎて描いた😊

 

これからは、大学時代にサークルで描いてた

自己紹介ページ、社会人2回目描きたいと思ってます。

 

また再び、実家に戻るのはどきどきです。

まず車で無事にたどり着けつけるか不安。

高速道路ちゃんと乗れるか不安。

 

おじいちゃん、おばあちゃん元気かな。

おじちゃん、おばちゃん、父げんきかな。

 

お土産、赤福持って帰りたいけど

新幹線で帰るわけないから

お土産屋さん行けないなぁ。

これからお金かかることばかりだから

なるべく節約しながら過ごさなきゃ。

 

有給終わって給料もらい終わったら

勉強だから、在宅か何かでできるバイトしたいな。

 

4年間ありがとうございました😊