にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実況📷

最近、ゲーム実況にハマってて、 特にキヨさんのホラーゲーム実況を観てます 単発のホラーゲームをよく見てたのですが、直近は長編ものも観てて。 今日見終わったのがコレ☟ youtu.be 被虐のノエル。ストーリーがとても面白いし、キャラクターも素敵だし。 こ…

解禁…✨

6/21を待ってました!そして、お休みだったので 行っちゃった…✨ …カラオケ!! 久々すぎて、ストレス発散大爆発してた( ´∀` )3時間じゃ足りなかったやっぱ( ´∀` ) 次はもっと長く歌いたいな。 そして今回の採点スコアはこんな感じ。 はじめてうたった、「僕…

新旧バスタオル

牧野由依さんのバスタオルを愛用しておりますのですが… もう大分くたびれてきていて、吸水もわるくなってきたし、硬くなってきたしで新しく買いなおしました 今、買えるのは「紫」と「紺」と後まだ使えるので買ってない「赤」の3色だけなんですよね。 新しい…

さよならは悲しい言葉じゃない…

好きなアーティストの悲しいお知らせが、また目に飛び込んでしまった… いきものがかりの山下穂尊さんの脱退、芸能活動引退。 いきものがかりは3人でいきものがかり。そこから一人かけた姿は想像できなかった。 リーダー水野さんの「久々に俺らは別のことをす…

僕らは まだ/MAGICCARPETRIDE

V6

最近、V6の話しかしてない、しゆたろです。 我が家にとうとう、「僕らはまだ/MAGICCARPETRIDE」届きました✨ radikoで聞きまくってた曲たちがやっといつでもどこでもフルで聞けるようになりました~✨✨ そして、インストが聞けるのも嬉しい 歌唱部分はもちろん…