にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

僕らは まだ/MAGICCARPETRIDE

最近、V6の話しかしてない、しゆたろです。

我が家にとうとう、「僕らはまだ/MAGICCARPETRIDE」届きました✨

radikoで聞きまくってた曲たちがやっといつでもどこでもフルで聞けるようになりました~✨👏✨

そして、インストが聞けるのも嬉しい💕

歌唱部分はもちろん、インスト聴くのも好きなんですよね~🎶

なんかカフェとかにいる気分になる!
聴きまくっていると、インストやイントロだけであ!あの曲ってわかるようになっちゃうんですよねっ♬

ちょうど、歌唱4曲が終わって、インストに入りました。
(🎧聴きながら書いてます🎧)

V6のCD買ったの初めてで通常版ですみませんが、通常版なのに豪華さに驚きました😲

ブックレットついてくるし
(かっこよすぎて直視できない)

特典動画が見られるシリアルナンバー出てくるし

(相変わらず、仲良さそうに盛り上がって話している)

!!今、僕らはまだのインスト聴いてるんですけど、坂本くんのアカペラで音楽なくなるのやっぱぞわってくる!!坂本くんの歌声が勝手に聞こえてくる!!

今度はMAGICCARPETRIDEのインスト。ギターの弦の音かな?(音楽疎いです💦)Heart Beat Groovin'でも思ったけど、心地いいなぁ。サビ前のシンセサイザー?の音も幻想的で素敵✨

あぁ、やることいっぱいだけど、V6聞いちゃうぜ✨

あと、YOUTUBEで上がってる 僕らはまだのPV☟

youtu.be

90万再生超えましたね!!ミリオンまであともうちょっと、それも見てこなきゃ~💨

そういえば、みんなのうたの詳細がそろそろ発表されるみたいですよね。楽しみに情報を待ってます!