にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

V6新曲感想まとめ。

V6の新曲がすべて解禁されたので

今まで聴いた感想などをまとめました。

今日、三宅くんのラヂオでPV見ながら三宅くんがコメンタリーするのがあったので

ぜひ聞ける方は、スマホradikoの健くんのラヂオ聴きながら、パソコンでYoutube開いてPV見ましょ↓

youtu.be

【健くんコメンタリーより】

・入りは長野くんと健くんが最初

・最近パーマをかけた剛くん、前髪に気を使っている

・海さむかった

・朝一で晴れていたので、まぶしかった(健くんはまぶしいの苦手、岡田くんはちゃんと見開いててすげーなって言ってた)

・2番の談笑は何を話したか覚えてない(カミセン3ショット談笑はカミセンライブの話をした)

・相撲では剛くんと健くんは相撲ではないものになってる?岡田くんと対戦すると格闘技になる(笑)坂本くんと健くんは健くん最後お姫様抱っこ的になってる( ´∀` )

・MV撮影オオネさん、昔からお世話になってる

・最後の一人一人のショットはもうみんな疲れ切っている

 

【95grooveフル尺】

・懐かしいサウンド

・95はV6のデビュー年(1995年)とリンクしている

・今歌うのにしっくりくる

 

【今までのしゆたろの感想】

楽曲視聴はこちらから

〇僕らはまだ

〇MAGIC CARPET RIDE

〇95groove

〇Heart Beat Groovin'

 

CDが手元に届くのが楽しみすぎるし、これからのMステとCDTVの出演もあるし

今、この瞬間がとても幸せだぁ~✨