にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

豪遊~??

今日はお休みだったのでちょっとお出かけ。

ずっと打ちたかった、Angel Beats!のスロット打ってきました✨
あ、言ってなかったですけど、私パチンコ店で働いている者です😋

ですがそんなに毎日行ってないですよ!Angel Beats!は特別なんです、大好きなアニメがパチスロ機になって嬉しくて打ちに行きました~だって新規ボイス🔊撮られてるんですよ!!牧野由依さん目当てですけど😁、遊佐ちゃん目当てですけど🥰

写真も撮りました📷

まだキャラが解放できてなくて、遊佐ちゃんボイス🔊で右・左・真ん中!のナビボイス聴けてないけど、次から聞けるはずなので、次もまた行きます!!

左の画面に遊佐ちゃんがずっといるのが可愛い💕

f:id:shiyutaro:20210517161646j:plain

クイズをしてくれるんですが、牧野由依さんの文字が!!作ってくださった方、神です✨✨

f:id:shiyutaro:20210517161651j:plain

お金、いつもよりちょっと使っちゃいました💦

f:id:shiyutaro:20210517161655j:plain

帰りにイッツデモによって、ハム太郎のコラボ商品が出ていたのを思い出して、買ってしまった💦

さくらちゃんのボディミストもっ🌸

f:id:shiyutaro:20210517161538j:plain

楽しかったからいーんだもーん(笑)

おうちに帰ったので、おうちのお仕事これからちゃんとします💦