にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ようやく観にいったぜ!!

昨日なんですけど、

お休みに友達との約束も

仕事先のパートさんとも出かける予定もなかったので、

やっっっと、コナンの映画観てきました~✨✨

TVアニメのコナン君も漫画のコナン君も最近追いかけられてないんですけど

赤井ファミリーはまぁだいたいわかるから大丈夫だよねって思いながら見に行きました。ぎりぎり大丈夫でした( ´∀` )

 

哀ちゃんがひたすら可愛かったし、世良ちゃんとコナン君のコンビがなんだか平次、コナンコンビっぽくてとても良きだなと思いました。

 

近年のコナンはアクション映画なので、最後もどきどきはらはらでした。なんだか銀翼のマジシャンを彷彿とさせるような感じがしたなぁ。

 

ネタバレになるかもだけど、平野綾さんのお声久々に聴いた~

iTunesハルヒの曲とか、アイシールドの曲とか入ってるのでお世話になってます(笑)

 

イラスト描きたい欲が久々にでてきた…!!
前に謎のコンビで世良ちゃんと歩美ちゃんを描いたんだけど

世良ちゃんコナン君描いてみようかな。

 

また投稿するかもですが
ではでは~✋