にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

探偵達のレクイエム

危うく見逃すところでした。

単刀直入に言うと、全然覚えてなかった笑

とりあえず、思ったことを吐き出します。
かずはちゃん、灰原さん会話した!

アスカとレイだぁ💕

白馬くんはカヲルくんやん!?

めっちゃエヴァやね。
加持役の山ちゃんも前のに出てたし、後はミサトさんとかリツコさんはいつ出るかな?もうでてたかな?

 

ばーかばーか無能な警察は消えろって
爆発する人形はめっちゃ覚えてた!こういう変なことは覚えてるんだよな。
あと歩美ちゃんが危険になるところもね。

 

最後の方になったら、あ!この声は!まさかってなってた😱

安室さんになるまえの古谷さん🌠ででたんだね!これが90億の男になるのか笑
そして、おっちゃんになる前の小山さんが!間接的に夢の共演してましたね。そして清水麗子はお声めっちゃ聞いたことある思ったらうる星やつらラムちゃんだね!そして調べたらわかったけど、今コナンで若狭先生やってるの!?もう黒ずくめのラムって事を中の人でミスリードしているのか。本当に若狭先生がラムなのかな。まあサンデーのは表紙で悪い顔してるしね。

探偵達のレクイエムはいろんなコナンキャラの前世が三人もいましたね。
あまり好きじゃなくてレクイエム観てなかったけど、中々楽しめましたー!