にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

0509牧野さんインスタライブ!

一昨日,9日にインスタライブやります!

と牧野さんからTwitterで告知があったのに、20:00丁度まですっかり忘れてましたが、

20:00丁度にTwitterを開いたことによって、間に合うことができました😂良かった💦

 

今回もイラストと牧野さんが話した内容で気になったものをφ(._.)メモメモしました✨

 


f:id:shiyutaro:20200509224043j:image

 

今日もとても可愛かった、美しかったです💕

今回は飲みながら話そうっていうニュアンスでのインスタライブでした。

私は苺を食べてました。お酒は飲まずに笑

ライブグッズのジョッキいいなー🍺

お酒飲まないけど買っておけば良かったかなぁ。

今打ってるスマホのカバーは同じライブの時のグッズを使ってますよ🌠

磁石部分の革が剥がれて凄いことになってますが。。

些細な楽しみを作って、頑張ってこー🙋