にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

牧野さんインスタライブ✨

22:00-23:10くらいまで

牧野さんがTwitterのリプを返してくれる企画を、インスタライブで配信してくださいました!

読まれなかったけど、牧野さんについてまた知れたこと、私も真似しようってことをメモしました👍

リアルタイムならではの良さがありました。

動いてるパイン君めっちゃ可愛いな💕

由依さんの三つ編みめっちゃ綺麗だった✨

またお時間合えば企画参加します!

だってこのインスタライブのためにInstagramダウンロードしたもん😂

ではでは!明日はやいから寝ねば!


f:id:shiyutaro:20200421234617j:image
f:id:shiyutaro:20200421235714j:image