にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

こっちは三年ぶりですね!?

日常の方は最近投稿を再始動し始めてましたが、それぞれの方はご無沙汰してます!!

 

どもどもしゆたろです。

 

まぁこちらはアニメとかの話をしてますねー。さっきかいた、Twitterでも上げた模写をこっちでも投稿しますか!

 

Twitterでは誰の模写かを書いてなかったので、こちらでネタばらし?お話しします!


f:id:shiyutaro:20200415134656j:image

 

だーれだ!

ピアノ弾く人かぁ。それでしゆたろの好きな人といったらあの人しかいない!

 

そう、

牧野由依さん✨

でーした。

 

この元の写真がすっごく好きでいつか模写したいと思ってました。インタビュー記事の写真なんですけど、「牧野由依 ピアノ」で画像検索したら、似た画像でてくるので、そこからインタビュー記事に飛んでいただければ、見つかります!

というか、ここにリンク張っておけばいいのか!

https://natalie.mu/music/pp/makinoyui04

これでインタビュー記事も是非読んで下さいね!10周年のことを書いてます。今年は15周年!某ウイルスはやくおさまって、いろいろやって欲しいです!!

 

ではでは🙌