にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

待望、歓喜、感謝。

昨日はお仕事が中番で

19:00頃に休憩でスマホをチェック…

牧野由依さん公式ラインから通知が来てる…

「お知らせ✨ 12月3日公開のARIAのOP&EDテーマを牧野由依が担当させていただくことが決定いたしました!」

 

…え

…えぇぇぇぇぇ!!!!!!

 

すぐさまTwitter

 

 

…夢じゃない、夢じゃないんだ!!

本当にうれしい、ARIA劇場版第1作が発表されたとき、主題歌が牧野さんじゃなかったとき本当に悔しかったから。劇場で今までの歌が流れたけど、それはうれしかったけどなにかもやもやしていた。ずっともやもやを抱えて今年もARIAを観ました。その時の主題歌、大好きなんだけど、やっぱり心の奥底で牧野さんじゃないんだろって思ってしまって。だから、最終章にして牧野さんが新曲とウンディーネの新録で帰ってきてくれたことがとてもうれしい。

きっとスタッフさんもずっと言われ続けて、もやもやしていただろうし、大人の事情があっていろいろ試行錯誤してくださった結果だと思います。

本当にありがとうございます!!

ジャケ写であろう、宣材写真もとても素敵✨

ウンディーネから撮ってくださった方がまた13年ぶりに写真を撮ってくださるという再現の徹底ぶり頭が上がりません。

 

12月3日を楽しみに、生きていきます!!