にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

セラムン🌙

 

毎週10話見てます。

もうセーラームーンRを見ているんですど。

この時はまだ無印でした。

セーラー五戦士✨


f:id:shiyutaro:20200607202424j:image

私はね。見てたらね。

愛野美奈子ちゃん推しかな( ´∀` )

セーラーヴィーナス

皆かわいいんだけどね、悩むんだけどね。

しっかし、無印最終回らへんからRの最初まで

うさぎちゃん声優さん代役だったんだね。

なんか違うなーって思ってたけど、素晴らしかった。

その代役さんがちびうさ役になって、すごいなー

今、Rになって敵にコーアンっていう方がいるんだけど

声が山崎和佳奈さん、蘭ねーちゃんなのね。

めっちゃかわいい。敵の中で一番好き💕

あと高木刑事もいた。でタキシード仮面は安室徹( ´∀` )

またコナンつながりっすねー