にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ラジオ

3/11のキラスタ聴いてます。

テーマが「カードで戦うアニメ主題歌」✨

絶対、遊戯王は出ると思ってたけど、Cは意外だった。

CはキラスタのMC三浦祐太朗さんの妻、牧野由依さん(準ヒロイン的な役)が出てるんやで( ´∀` )

カードキャプターさくらはそういえばそうやん!!ってなった。

遊戯王は初代なのが良い。テレ東版はいっぱいいい歌ばっかだからね。

ももかちゃんの緒方さん版の遊戯のものまねと風間さん版の遊戯のものまねの比較が面白い( ´艸`)

噴き出した!!12日以降でちゃんと笑えたかも。。。

 

そして追記。

3/15の放送、MCはSHUNKUNさんに変わって、V6特集。

「Dalling」 と「ありがとうのうた」は私も好きです!!
というかV6は好きな曲しかない。。。

Ipodで何回でも聴けるのに、ラジオで聴いちゃうこれなんていうんだろう。

電波にのせて、かけてくれる。他の人も聞いてくれるっていう状況がうれしいのかな。

悔しいのは、「V6 part1」も聴きたかった。何を流したのか、Twitterから探そう。。