にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

実況📷

最近、ゲーム実況にハマってて、

特にキヨさんのホラーゲーム実況を観てます👀

単発のホラーゲームをよく見てたのですが、直近は長編ものも観てて。

今日見終わったのがコレ☟

youtu.be

被虐のノエル。ストーリーがとても面白いし、キャラクターも素敵だし。

こんなゲームがあったんだ!!って知りました。ゲームには疎いので。

シーズン8まででまだ最後まで実況してませんが、全部取り終わったら投稿する的な事をTwitterでつぶやいていたそうなので、待ってます!!!ラストが気になる😢

ノエル&カロンの男女コンビ、シックに黒いファッションでかっこよくてかわいい部分もあって萌えるし。個人だと、ボマーもといフーゴが推しです✨兄貴もかっこいいが。

ストーリーは簡単に復讐劇なのですが、どきどきはらはらする場面がいくつもあって、音楽もかっこよくて、もうたまんなかったです。ノエルカロンフーゴのイラスト描いてみたいな…でも公式の絵柄が好きすぎて私の絵柄で描けるかな…

 

これからもう一つの名作と呼ばれる殺戮の天使を見てこようと思います!

youtu.be

 

他にもいろいろユーチューブ観てるんですが、後々開示していこうと思います!

まぁそんなにいろいろ観てるわけじゃないですけどね!!メジャーな方をいくつかですけどね!!

単発のホラーゲームだときのこぬん(2編ありました💦)とはじめましてボクのカノジョが気に入ってます。泣けます😢

自己開示大事だから、嫌いよりも好きなものをもっと語っていこうと思います!!