にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

キミまち!

日曜のお昼にラジオ📻文化放送でやっている、阿澄佳奈さんのキミまち!放送2回目のを今日、学校行く時に聴いてました。radikoでね!タイムフリーでね!

 

記念すべき1回目のフルで流すコーナーでは、牧野由依さんのスピラーレが流れたのを聴いて、それから好きになりこれからもずっと聴こうと思います!

 

今回は2回目にしてメインパーソナリティが代打ということが起こりそこからプリリズが始まります(は?)

代打が加藤英美里さんだったのです。私の脳ではもうすでにそこでオーロラドリームからのレインボーライブとしか思えませんでした。

キャラバンと題して、いろんな場所と中継をつなぐコーナーがあるのですが、2つ現場があり、1つは舞台前のあすみん。そしてなんと、2つ目はライブ直前の小松未可子さん(みかこしー!)もう、レインボーライブですね。そこへリスナーさんが察してか、ハッピーレインのI wanna be self のリクエストが!!

 

わかってらっしゃる!!ですよねですよね!!

 

そしてそして、みかこしのインタビューが始まります!えみりさんが話しかけるとみかこしが「なるー!はぴなるー!」

えみりん「いとちゃーん!」

みかこし「熱い!(いとちゃんボイス)」

みかこしの地声初めて聴いたのかもしれません。ずっといとちゃんボイスが地声かと思ってました。違くて、もっと高かった!

 

もうここだけですでに興奮ですよ。プリリズ好きとしては、、

あとはこじつけなんですけど、リクエスト曲で神のみぞ知る、化物語ときて、あぁ!キャラデザ、オーロラドリームと同じ渡辺明夫さんじゃん!!とか。

DANDAN心魅かれてくが流れると、あぁこれ、デレパだ!牧野さんと瑠璃子さんと原紗友里さん歌ったやつ!さゆさゆはりずむちゃん!!とか。

みなさん!CMもね!ちゃんと聴いてくださいね!あれ?あれ?I☆Risの声聞こえません??芹澤優ちゃんの声聞こえません??あぁー!!あんちゃん!ハッピーレイン揃った!!

そして、名前だけですが、大久保瑠美さん?だれかそうおっしゃいませんでしたか??そう!!ディアマイフューチャーの!みあちゃん!いっちばーん!!

これでプリリズの主人公みんな出た!セインツ!!

 

うるさくてごめんなさい、でもでもでもこじつけだけど。いとちゃんとなるちゃんの絡みは本当だから!それだけでも聴く価値ありますよ!!

ぜひ!ぜひね!一週間までしかタイムフリー使えないと思うので、2時間ありますが、暇な時ぜひぜひ聴いてあげてください!プリリズレインボーライブが好きな方は特に聴くべきですよ!!

 

久々に来ては大暴れするしゆたろでした!ではでは!