にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

楽しー

なんかおもむろに、雑誌っぽい物を作りたい!!ってなって、作り始めた👏


f:id:shiyutaro:20200511174028j:image

表紙含めてお二方3ページ作り終えたので、今日はここまでにします。

熱中しすぎて、仕事のこと忘れちゃいそうなので、また現実逃避したくなったら作ります😂

いやー、我ながら表紙はセンスいいなと自画自賛してしまう。

中身はちょっと安っぽいけど💦

もうちっと勉強しよ。

雑誌名はFAVORITE!

由依さんと祐さんの魅力を詰め込んでいきます!

これが仕事に生かせればもっといいんだけどな。仕事でやりたいって思えることを作ろう!ここからヒントを見つけよう✨