にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ぎゃおー!

GyaOで、アニメ配信してるじゃないですか。

そこで遊戯王アークファイブとか見てるんですけど、風のスティグマも今配信していて、毎週見てます!

 

これに牧野さんが出演なさっていて、まだ少ししか喋ってないんですけど、来週の配信に確実に出てきます!待ってました!!牧野さんのキャラが出てなくても面白いです。れんくんかわいいなあ。れんくんとかのんちゃん?とごりら?ごめん名前覚えてない。の3人も好きですが、ゆかりも好きなんだよなぁ。もちろん、あやのちゃんとかずまも好きですけど、牧野さんのキャラとかずまの関係もきになる。

 

来週楽しみに頑張るぞ!