にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ツイッター再開!!

コナンつばさくらのアカウントもプリリズデレマス遊戯王アカウントも再開いたしましたー!

 

気持ちが落ち着いたっていうのが一番の理由ですかね。

 

ツイッターって、人の悪口が開放されて見られるから。ほんと嫌なんですけど。情報収集には一番適しているものなんですよね。悪口やろうがどんなこと言ったって、私の好きは変わらない!って思えないと本当のファンじゃないからって気持ちを切り替えられました。

 

遊戯王はつぶやき少なめになるんですけど、過去作はちょろっと。GXと5D'sは早く見終わらないとなって気持ちです。

 

プリリズは大好きなんですけど、キンプリは…ショートアニメでタイガくんがかわいそうだったので少し嫌いになりました。でも、愛されてるのかなー?っていやいやでもでも。

すぐなんか嫌なことが目につくと嫌いになる私。やめたいな、もっと寛容になりたいな。

プリパラはライブさえ見に行かなければいいんだ!大きなお友だちの人達こわいから。アニメだけ見る!あろみかー!

 

コナンくんは最近、アニメもまたみ始められました。あゆみちゃん出てこない。来週出てくるかな。前の記事でも書いたとおり、あゆみちゃんが一番悲しいなって話をもう一度すると、コナンくん好きすぎて、まゆ化(デレマスの)しないか心配になってきた笑 カチューシャつけてるしなんか似てるね!

 

ツバサは来週!漫画新刊!!アニメのキャストさんがやるドラマもついてくるしほんと楽しみだよ。さくらちゃんは2話目以降ついていけてないので、はよ新刊をお願いします!

 

ちゃーんとこれからのことを考えつつも、楽しんでいこうと思う、しゆたろでした!ちゃんちゃん!