にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

当選でっす!!

わぁあああああぁぁいい!!!

牧野さんの今度のライブ当たっちゃったー!!うゃっほーー!!!

f:id:shiyutaro:20160616225255j:image

8月まで頑張れるぞ…そして、今日はking of prism のBD届きました。土曜とか、暇があれば観たいなあと思います。

作品は好きなんだ、でもやっぱプリティーリズムの続編やってほしい。あと媚びるようなのはやだ。ある特定の種族の人に。コナンもそんな感じで今回映画人気になってちょっとやだ。安室さんは私は小五郎せんせー!って弟子してるのが一番好きなんだ。

 

あ、話が脱線しましたね。

戻しますと、牧野さんのライブはこれで4回目です!新曲…聴けるかな?出るといいなあ!!期待してます!!でも、期待しすぎるとあれだから、少し抑え目で。1回目は2014年5月品川、2回目は2015年8月の10th赤坂で、3回目は今年の3月のカバー30恵比寿でした。今回も恵比寿ですね〜!たっのしみー!バイトも学校も頑張る!!

 

ではでは、興奮冷めやらぬしゆたろは寝ますです。