にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

けんぷろっく!?

ついったーは見ておらぬのですが、ぴあにお気に入りで声優さんやらを登録していたら…

f:id:shiyutaro:20160614144147j:image

なんですとぉっ!?

こ、これって…なまでなまで!!

生で畠中さんの歌声を聴けるってことですよね??!?!

うわああああああああああああ!!!!

聞きたい!!とても聞きたいです!!!!

予約日メモメモしておきます!

予約当日、競争激しそうですね…

他にも斎賀みつきさんとか代永さんサトタクさん…にゃんころりだ笑

 

絶対予約するぜっ!!忘れない!!当たりますように!!

 

昨日、あんまりこっちこないとか言っといて、すぐさまきましたね笑

でも、当分はツイッターには行かないから、こちらで暴走しております(やめなさい

 

畠中さんと明日当落結果がわかる牧野さんはずっと好きでいたい。牧野さんに関しては好きになってから、一回も距離置こうとは思ってないから、私の憧れだからかな。畠中さんはまだ好きになってからの日が浅いからまだなんともいえない。あるアニメで知って、その時は違う人が好きで。でも、そのアニメが終わってから、少し経ってからなぜか気になるようになって。あべながのっていうラジオにゲスト出演してた際に、おっしゃっられた「たーすくすく成長中、畠中祐です!こんにちはっ!!」にやられて好きになりました。それから吹き替えで出てた映画ミュータントタートルズを見たり、うしとらで牧野さんと共演すると知った時はたまげました。

 

あれは去年の出来事だったのですかね?まだまだ短い、これからだ!

そういえば、ミュータントタートルズ続編今年の夏やるそうですね!見に行きまーす!!

 

ではでは今日も元気に頑張ります!

しゆたろでした。