にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ちょいと訳ありでして…

トップ記事にて紹介している、ツイッターのアカウントですが、少しお休みさせていただいております。

 

ちょっと気持ちの問題でして、その代わりブログでたくさん語ろうかなと思っております。つぶやくよりも語る方が私には合っているのかなと思います。

 

新しく作成した、しゆたろの日常ブログです!

http://shiyutaro-diary.hatenablog.jp

 

ツイッターお休みする分、こちらでいろいろはきだすつもりです。というか、もうはぎしております。

 

エソラよりも日常をたくさん語って更新することが多くなると思われます。

いつか、ここやツイッターに戻れるように頑張りますので、よろしくお願いします。

 

しゆたろ