にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

新しい月

?ですよね、うん。
4月になって初めての投稿だっ!!

3月は卒業ラッシュでしたね。番組が終わるのはもちろんのことですが、歌のお姉さんが変わったことが私には衝撃が強くて、大好きでした、いや今も大好きです。たくみお姉さん…

私は年代的にグーチョコランタンの時代の人なので歌のお姉さんお兄さんはしょうこおねぇさんとゆうぞうおにいさんなはずなのですが、私はおかあさんといっしょはキャラクターの印象が強くて、あんまし実感がなく。
中学の頃から改めて見初めて、たくみお姉さんとだいすけお兄さんを知ってからずっと見てきましたので、あ最近は見ることが少なかったですが。だから、今一番印象にある歌のお姉さんはたくみお姉さんなのです。だから、すごくびっくりしてそして悲しくて、最後のお姉さんからお知らせがあります。っていうところを見たのですが、もう泣きそうになりました。さすがに気持ち悪いお前と思われそうだったので泣きませんでしたがね。

たくみお姉さんとだいすけお兄さんと体操のよしおにさん、もと体操のまゆお姉さん、そして今のパントのりさお姉さん。みなさん、素敵な方で、私はいつも元気をもらえました。新しい、歌のお姉さんのあつこお姉さんもきっと素敵な方なのでしょう。まだ、一回しか見れてませんが、これからも見続けていきたいです。歌の力ってすごいなって改めて思いました。

こんなこと言うのはしめとしておかしいですが、いいます。
たくみお姉さんとだいすけお兄さんは、私が好きな声優さんに雰囲気が似てるんですね。
あ、いっちゃいますと、牧野由依さんと畠中祐さんです。
なーんとなくですよ!たくみお姉さんは牧野さんと顔なんとなく似てる気がしちゃって笑
だいすけお兄さんのキャラが畠中さんに似てるなーって。本当にこんな理由で好きなわけじゃないですからね!このお二方を知る前から、歌のお姉さんお兄さん好きでしたもん!

あとあと考えてみて、あ!っと思った次第でございます。
なんか、ツイッター最近つぶやきづらくって。遊戯王プリリズアカウントがおもに動いてる感じかなー!
名前を変えたいなーって思い始めて、ここのブログでの名前も変えようかしらと模索してます。
ツイッターじゃなくてやっぱ、長〜く語るにはブログだなー!ツイッターは他の人が見てるし、恥ずかしいし、こいつうるさいって思われたくないしってなるのでなんか最近息苦しい。
こっちでこれから思いの丈をつぶやき、語っていこー!と思います!はい!