それぞれエソラ

日常以上に好きなものをたくさん語っていきたい。ごゆっくりして行ってください。コメントはお気軽にお待ちしております!

それぞれエソラとは?

好きなもの、よく語ること。

 ツバサとさくらちゃんとコナンくんと遊戯王とキンプリリズパラと牧野由依さんと畠中祐さんが好きです。

触れたことある作品

名探偵コナン

テレビ東京・あにてれ とっとこハム太郎

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト

カードキャプターさくら | NHKアニメワールド 

ツバサ・クロニクル | NHKアニメワールド(アニメは二期途中まで)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20thリマスター

遊戯王ZEXALII

クッキンアイドルまいん!(ところどころのみ)

味楽る!ミミカ(同じく)

プリティーリズム オールスターセレクション

つばさくらこなん声優の用のアカウントは

しゆたろ (@ymts1219817) on Twitter

遊戯王キンプリリズパラ用のアカウントは

しゆたろ (@katt0bi9193) on Twitter

 どちらも自由きままにつぶやいてます。

日常ブログ

しゆたろの日常

 

今はここらへんで、また追加しますよ