にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

にちじょう、えそら。を閲覧される皆様へ

拝啓

にちじょう、えそら。を閲覧される皆様へ              2023.02.14更新

 

ここは管理人:しゆたろが好きなものをただひたすらに語り散らかす場所です。

日常も語ります。創作します。

もともとあったしゆたろの日常と合体しました!!

共感してくだされば嬉しいし、ちょっとなぁ…って方はブラウザバックで構いません。

どうぞゆっくりしてくださいね!

 

【FAVORITE】

牧野由依さん(ピアノ歌うまウィスパーこあくま)

畠中祐さん(歌うまハスキーわんこ)

ツバサ(バイブル☆彡)

コナン(コ歩京園安梓推し)

いきものがかり(きよえちゃんほっちてけちゃん)

V6(2020熱しました、岡田さんよりの箱推しです)

king&prince (2022.10~熱しました、岸さんよりの箱推しです)

 

【ドラマ】

★岸さん関連

お兄ちゃん、ガチャ

近キョリ恋愛~Season Zero~

ナイトドクター

すきすきワンワン!

 

★岡田さん関連

SP

図書館戦争

木更津キャッツアイ

 

★another

相棒 (亀ちゃん、おかえり)

科捜研の女

特捜9

おっさんずラブ

 

【アニメ】

TBSアニメーション 「CLANNAD」公式ホームページ(風子かわいい)

名探偵コナン(歩美かわいい京園萌える)

とっとこハム太郎(トラハムちゃんかわいい)

劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト(入野さん牧野さん再共演アニメ😢

カードキャプターさくら | NHKアニメワールド(さくら小狼かわ) 

ツバサ・クロニクル | NHKアニメワールド(家族感好き)

遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 20thリマスター(城之内くんいい)

遊戯王ZEXALII遊戯王はまったきっかけ、たすくさんテレビアニメデビュー作)

シャーマンキング(マリちゃんが好き)

クッキンアイドルまいん!(ところどころのみ)

味楽る!ミミカ(同じく)

プリティーリズム オールスターセレクション(りずむちゃん(´;ω;`))

エヴァンゲリオン公式サイト (アスカかわいいよ!でもみんな好き)

 

 

Twitter】主に出没するところ。こんなことつぶやいてます。

   

【創作】

①黄泉がえる世界 本編・番外編

 

sorezoresora.hatenablog.com

 

 

sorezoresora.hatenablog.com

 ②NK

 

sorezoresora.hatenablog.com

 

 

敬具 

しゆたろ