にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

Z!!!

ウルトラマンZ見ました! ウルトラマン自体見るのが初めてなんですよね。

戦隊物を少しかじった程度で。

めっちゃ面白かった😁 ゼットくんの喋り方つぼる😂

たすくさんの遊馬っぽい感じと真面目な時は誰っぽいのかな。イケボでしたね。

主人公のハルキくんも爽やか元気イケメンでした🥰

ウルトラマンって変身グッズあるんですね、もうほんと、初心者過ぎて。

仮面ライダーでさえあんまり見たことないから…

ゼットくんのお師匠さんは宮野さんなんだね。

あと実写の方では小倉さんいました!アミューズの!

 

アミューズといえば、アミューズ声優さんが Youtubeチャンネルを開設しましたね!

Youtubeからどんどん離れなくなっていく💦 明日からもやることたくさん、頑張っていこー!