にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

おめでとうございます‼

牧野由依さん、ご結婚おめでとうございます!

 

ふわぁ~こっちまで幸せだ。

発表から二日経ったけど、まだ心がぽかぽかする。

ほわーまじか。2020年推し声優さんどっちも結婚した💕

すごい!私は結婚ウェルカム派なのでとっても嬉しいです✨

だって、ラジオであんだけ拗らせ女子感漂わされていらっしゃったのに(笑)

 

お相手が三浦祐太朗さんと聞いて、あのラジオ共演か!しか思いつかなかったもん。

その一回でここまで長く続くなんて素晴らしい✨

そのラジオ、88秒フライトの宣伝もかねて生収録してたラジオ、私きいてたはずなのにどんな話してたのか覚えてない。。。だれか動画持ってませんか??なんて

そのラジオに出ると聞いて、番組調べて、誰がパーソナリティなのかなと調べていたら、三浦さん、ほうほう。!?三浦友和さん、山口百恵さんの息子!?ってなってた記憶あるわ。

 

お相手がサラブレット、でも牧野さんも2世のお嬢様。とってもビックカップル!!

 スクショしまくった。。これが夢じゃないと思わせるために。。

f:id:shiyutaro:20200614145507j:plain

f:id:shiyutaro:20200614145530j:plain

懐かしいメンバーからの祝福☆ミ

 

仕事早いなと思った瞬間(wikipedia

f:id:shiyutaro:20200614145523j:plain

まきのんファンの方のツイート

新聞にこんなに大きく紹介されてたんですね!?

 

いやー母には好きな人が結婚したら、悲しくなるものよって福山雅治さんが結婚したときに言われたけど、やっぱ嬉しいもんだよ。好きな人が女性だから?ってわけでもないよ、だって祐さんが結婚した時も嬉しいかったもん。なんだろーね。ガチ恋じゃなくてやっぱ推しなのかな?推しの幸せは自分にとっても幸せ💕

なにはともあれ、これからもお幸せに!

2次元以外で浮気なんてしないと思いますが、三浦さんの過去のこと少し見ました。。

2020年のビックカップルに今後とも目が離せないぜ!!