にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ベイカーストリート

以前お伝えしたとおり、エヴァセーラームーンとコナンを行き来しているので、中の人も作品を行き来してて面白い。

イカーストリートにシンジくんいたの忘れてた!灰原さんのレイと同じ空間にいたシーンをさっき観た。この緒方さんはイケボだ!全然バカシンジじゃないね!シンエヴァだとアナウンスの声に蘭ちゃんおるんだよね。

天国のカウントダウンの報告忘れてた!ウォッカでてたよ、ゲンドウ父さんだよ。後何かあった気がするけど、あセラムンの亜美ちゃん出てた!久川さん!

そんでベイカーストリートは人工頭脳が出てくるんですよね。今ではもう聞かないことはない、人工知能AIを未来予知ってますね!すげー

今までの劇場版とは雰囲気が違うのは脚本さんが変わってたからなんですよ。

調べたら、野沢さんもうなくなってしまってました。ベイカー書いて2年後に。ヒロキくんのところへいってしまいました。こんな素敵な脚本を書けるのに、おしいです。wikiをちょろっと見ただけなんで申し訳ないのですが、監督さんになりたくてやってて、でも監督するならまずシナリオからだろっ!ってことで独学で書き始めたそうなんですね。いやー独学はすごい!天才です!

また、中の人に戻りますが。あのシンジくんもとい諸星君ひきいる「むかつく坊ちゃん4人衆」のお声が豪華!緒方恵美さん、高乃麗さん、愛河里花子さん、斎賀みつきさんってなにこのショタボの宝庫!このころはゲスト声優さん、小学生だけだからサブキャラに熱が入ってるんですかね??ヒロキくんも折笠愛さんなんでショタボですね。ていうか小学生キャラなんだからそうなるか!納得したわ。

次は迷宮のクロスロード、すれ違いだけどアスカちゃんもとい和葉ちゃんがでるね。