にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

きょうのまきのさん

私と起きた時刻が大体一緒でびっくりしたと同時に、隣にアベマがいる…!!

 

アベマなら俺の隣に寝てるぜ!

 

ってどこでそんなセリフ覚えて来たんですかっ!?

 

由依さんのイケボで脳内再生される…

アベマになりたい←

ぬいぐるみと添い寝とか可愛すぎますよ!私もぐんまちゃんぬいぐるみと寝ましたけど、朝起きるとどっかに吹っ飛んでます☺

 

今日もバイトだけど、5時間だし、早く帰れるし、行くの嫌だけど、由依さんに癒されたのでした。