にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

昨日のいっぱいを

昨日は、009舞台挨拶後のラインライブがあり牧野さんが出演なさっていたのでみました。あと、夢キャスのニコ生も昴くんバースデースペシャルがありました。

そのでスクショいっぱいして、ツイッターに何枚もあげるわけにはいかずなので、ここでどどんとはっつけたい!夢キャスは少ないんですけどね!

 

f:id:shiyutaro:20161126093422p:imagef:id:shiyutaro:20161126093433p:imagef:id:shiyutaro:20161126093448p:imagef:id:shiyutaro:20161126093511p:imagef:id:shiyutaro:20161126093519p:imagef:id:shiyutaro:20161126093526p:imagef:id:shiyutaro:20161126093532p:imagef:id:shiyutaro:20161126093541p:imagef:id:shiyutaro:20161126093548p:imagef:id:shiyutaro:20161126093555p:imagef:id:shiyutaro:20161126093603p:imagef:id:shiyutaro:20161126093608p:imagef:id:shiyutaro:20161126093613p:imagef:id:shiyutaro:20161126093617p:imagef:id:shiyutaro:20161126093621p:image

 

もいっちょ!

 

f:id:shiyutaro:20161126093704p:imagef:id:shiyutaro:20161126093712p:imagef:id:shiyutaro:20161126093739p:imagef:id:shiyutaro:20161126093751p:imagef:id:shiyutaro:20161126093756p:imagef:id:shiyutaro:20161126093801p:imagef:id:shiyutaro:20161126093805p:image

おしまい!あとはちょっと目瞑っていたりとか失敗してたので削除!笑

ハートとか送れるんですね、ラインライブ初めてでした!

 

日野さんと牧野さんと河本さんと柿本監督!とっても仲睦まじく、楽しく拝見させてもらいました!

 

牧野さんがだんだんとたすくくんとみゆくんの共演者の方と共演するようになって嬉しいやら、はよ三人共演して欲しいやらで胸いっぱいでした。

河本さんに対する牧野さんの対応というかそれがみゆくんの時となんだか似ていて、あぁ変わらないんだなぁと思いました。懐かしいなあとも思いました!

 

そして夢キャスのジェネシスのキャラボイス!発表!みゆくん来ないかなーなんて浅はかな願いを持っていましたがこず。まあでもいいかなー新キャラ出るとガチャますます引けませんね!ピックアップ以外笑

私本当にガチャ運ないんで、昴くん普通のガチャじゃ引きませんもん!

また畠中くんとみゆくんが共演して、牧野さんも共演してみたいな素敵な未来があると願って、1日1日を過ごして行きたいです。

 

ちゃんちゃん笑