にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

ゆめきゃす!

音ゲーのアプリで夢色キャストというのがありまして、その中の昴くんというキャラクターを畠中祐さんが演じているのですけれども。

 

そのキャラの誕生日🎂が今日でして、それに伴って昴くんしかでないガチャがあるので回しましたらなんと。

新規のバースデー昴くんを二枚どりしてしまいました!そして他にもトレジャーガチャというこれも昴くん出るガチャチケで回すものもあり、それも10連回したら、いっぱつで昴くんのURを当てるというなんとも素敵な日でした!

 

もう一枚取りたいのでこれから一週間頑張ります。

 

今日も今日とて疲れたな。

明日雪みたいですね❄️1限どうなるんじゃ??早く寝ましょ。