にちじょう。えそら。

この度、日常とエソラが合体!創作もします。アニメ、漫画、アーティストさんの話します。ごゆっくり見ていってください!

アニメスティグマ完走!

今日、とうとう風のスティグマのアニメギャオで配信されてるやつ完走しました!

 

そしたらね、なんと今日コナン見てたら、由香里ちゃん役のいのくちゆかさんでてらして、そしてげんまおじさま役の小山さんは小五郎で。おおー!となった次第でございまする。

 

原作も読まないとな、フルバと合わせて原作よみたいリストに付け加えておきます。

 

コナン〜〜牧野さん出ませんかー?そればっかり。だけど、そう望んじゃうんだもん。やっぱり自分の好きな作品に出てもらうのが本望ではないですか!

 

うしとらってよく考えたら、小山さんもいて、てらそまさんもいて牧野さんもいてスティグマだったのか。

 

スティグマがホリックでもあるなぁ。四月一日役の福山さん、侑子さん役の大原さん、ひまわりちゃん役の伊藤さんいらしたし。CLAMPせんせつながりでツバサのさくらちゃんイコール牧野さん。

 

あー中の人で考えてばっかでごめんなさいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇

 

でも、こう言うの楽しいよねv(*・∀・*)ピース

 

あ、感想書いてないじゃない。

とても良かったです。かずまにとってツォイリンの言葉が衝撃的だったけれど。あやのちゃんといい感じでいいじゃない!かずあやもかずツォも好きです。れんくん好きです。由香里ちゃん好きです。

物語が終わっても悲しくて終わらないでって思うのに、完結しないのも悲しくて。人間てわがままだなぁって思う。一旦物語が終わってその後を自分で考える要するに二次創作。これが楽しいのか。でも、私はそのようなことできないんですよね。原作者さんが紡いでいったものに入り込めなくて。でも、書くときは頑張って書くと思います。

 

スティグマありがとう。原作絶対読みます👏👏😭😭